« 創聖のアクエリオン 打ってきました | メイン | 山口 アーカムNO.3について »

2007年12 月16日 (日)

コメント

ふっきぃ

可愛い!!
私、比較的動物アレルギーなんだけど、めちゃくちゃ好きです。
目腫らしても、鼻水だしても、可愛いもんは可愛い!!

大丈夫、一ヶ月もすりゃ慣れるよ。人間の方がね(笑)

ちなみにエビもアレルギーなんだけど、大好物なので 呆れる主人の横で唇腫らしながら食べます(笑)

hitomi

めちゃかわいいですね~

しかしなぜにモモ・・・・

店にモモちゃん飼ってる人居るのに(^_^;)
犬のモモとネコのモモw

おもしろいけど^^

sukeo

候補の名前のセンスが抜群やと思うのにな~
来年中には見に行きます、絶対!

ゴリ

>ふっきぃ

>大丈夫、一ヶ月もすりゃ慣れるよ。人間の方がね(笑)

ほんまにー次男が可愛そうでしゃーないわ

>ちなみにエビもアレルギーなんだけど、大好物なので 呆れる主人の横で唇腫らしながら食べます(笑)

うちの嫁もあかんねん
生食べたら下がピリピリするねんて

ゴリ

>hitomix

そうやんん
女の子が考えるとそうなるんじゃないの?
hitomixの所もやろ?おーむろさんもやし

ゴリ

> sukeo

>候補の名前のセンスが抜群やと思うのにな~

だろー!!俺の意見なんか一切受け入れられへんし

>来年中には見に行きます、絶対!

楽しみにしてるわ!肉持ってこい!肉!!

この記事へのコメントは終了しました。