« 今さらですが、自分のブログのRSSボタンを作ってみました | メイン | 例え、よその子でも殴ります »

2008年5 月31日 (土)

コメント

hitomi

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
実践しないよりは実践したほうがいいですよねw

それでダメならどこがどうダメなのかって検討して進化させればいいし、無駄だとわかればやめればいいしw

いい考えだとおもいます(#^.^#)

ぐっさん

今日の業務で倉庫の中だいぶさっぱりさせましたよ!

来週1週間の業務で単品登録待ちの商材をいかに減らせるかを意識してみようと思います。

GO!!ハイロウズ!!ゴー!!!!!

ゴリ

>hitomix

まー昔からやって良く、これやめた!っていうてた所が増えただけやけどね

>ぐっさん

おう意識しろい!若干良い方の結果は出てるよな・・・

この記事へのコメントは終了しました。