« 手塚治虫 異端の作品 MWが映画化!! | メイン | ただいまかくとうちゅう »

2008年9 月 7日 (日)

コメント

hitomi

確かに作者とかタイトルで検索することおおいから、詳細ページは必要ですね^^
HPも見やすいから本探しやすいし、見つけたときもいい感じですw

ぐっさん

言われてみれば、作品タイトルなんかで検索したとき、アーカムの詳細画面がTOPに出てくることありますね!てことは詳細画面をさらに強化すべきですね!!

ゴリ

>hitomi X

昔からずっと言うてた所やもんなー
もっともっと楽しいサイトにしていきまっす!!

>ぐっさん

LANAAの情報を吐き出すことで、さらに強化やで!LANAAメンテも力入れんと!ってことやね!

この記事へのコメントは終了しました。