« 風邪が治らん・・・ | メイン | 吉瀬美智子さんが超気になる! »

2008年11 月29日 (土)

コメント

ふっきぃ

これ・・・イメージ画像だよね?

ねぇ、お子さん そんなに酷い名前なの?(素朴な疑問)

ゴリ

もちろん、イメージ画像やで こんな逞しい体ならもっともててるよ
ちなみに、名前はゴミやからって事よ

ふっきぃ

ごめん。首から上が似てたから・・・(笑)

子供さん、苗字だったのね 失礼しました・・・。
親としては色々気になるところだけどね、逆に
「名前くらいしか弄られるところがない、問題ないようないい子だ」ってことも言えるんじゃない?

五味って、人間が持つ素晴らしい感覚なのにね。
(小学生にはわからないか;;)

ゴリ

>「名前くらいしか弄られるところがない、問題ないようないい子だ」

これは超プラス思考やなー
俺も子供の頃、凄く嫌な思いをしてたから、同じ気持ちを子供が味わっているのが、凄く辛くてね

この記事へのコメントは終了しました。