« 新倉庫プログラム開始 | メイン | 今度は、カウボーイビーバップが実写化ですって »

2009年1 月20日 (火)

コメント

ふっきぃ

かわいいよね!!
我が家は主人がライダーなので、可愛いバイク私も好きです。
べスパとか、モンキーとか、カブとか♪
個人的には、可愛いカラーのスーパーカブに乗りたい!!

ゴリ

>ふっきぃ

ベスパもえーーよね
ただ、全部俺のサイズにはジャストフィットする事はないんやろね・・・

なりた

どもです。オイラもバイク好きです。
カブの中古どうっすか?
カスタムするとカッコいいですよ。

ゴリ

>なりた様

カブもいーですよね!!
モンキーも欲しいし
ベスパも欲しいし
チュート福田バイクも欲しいです!!

この記事へのコメントは終了しました。