« 4人目は、ちょっと・・・ | メイン | 実写化してほしい漫画ランキング »

2009年5 月 1日 (金)

コメント

ゴリ

回答です

楽観的な想像をしているのがS
悲観的な想像をしているのがM

です

1、綺麗な島のようなイメージをした人は、S 何も無いや、生きていくのに困難な島を想像した人はMです
2、小動物を想像した人はS、猛獣や毒ヘビなどを想像した人はM
3、苦労をせずに食べ物が手に入る想像をした人はS、自分で苦労して食べ物を取る、無い・・・など想像した人はM
4、イカダや泳いで脱出すると想像した人はS、救助やSOSで脱出をイメージした人はMだそうです

項目ごとで、SとMの量を判断して下さい
僕は、全項目Sでした

なりた

ごめん俺もドSやったw

イヌブヒ

ご想像どうりの結果でした。

ゴリ

>なりたさん

すみません・・・想像通りです・・・

>イヌブヒ

そうかー職場では抑えてるでー

この記事へのコメントは終了しました。