« いやはや 久し振り | メイン | こちらも大好評!お試しセット »

2009年10 月30日 (金)

コメント

ふっきぃ

えぇ・・・お世話になってます^^
もう3セットほど購入したよ~。
きれいやし、どこが訳あり?って感じやった。
同じくハマッてる友達に宣伝したら、あまりの安さに仰け反ってたよ(笑)

ゴリ

>ふっきぃ

お褒めに預かり光栄です!!
訳ありセットの始めた店舗としては、今後も大きく拡大していきたい所ですわー

はたぼん

俺も2セットぐらいついで買いしてもたもんなあ。安いよまじで。

ゴリ

>はたぼんさん

いやーほんまに安いですよね
この間の、ナニワモトアレ訳ありなんか、自分で買おうかめっちゃ悩みましたもん!

あっお買い上げ有難う御座います!!

この記事へのコメントは終了しました。