« 第一回プレゼント | メイン | ファラオのつくりかた。 »

2007年3 月18日 (日)

コメント

イヌブヒ

社長、唇がそのまんまだし目が逝っちゃってます ~~ 似合いすぎです。
ぐっさん・・・クチが半笑いちゃうか? (笑)

makoto

あ~~笑ってしまった~~!!!
というか改めて見たらすごいジャケットににてる…ワラ

Jun

この状態でうちに営業に来てください・・。

柿ぴ

はじめまして!
遅い報告ですがしゃしょうさんのプレゼントが届きました!
1日ぐらいに届いたので もしかしたらエイプリルフール??とか
ドキドキしながら開けたらいつもの購入時と
変わらない丁寧な梱包でレトロな本が入ってました。
ほんと丁寧なんで感動しました(*^▽^*).。.:*・゜


大友克洋読みきりが童夢と雰囲気が似ていて面白かったです。
それ以外も裏表紙の通販、カメラ付双眼鏡(笑)とか
はらたいら先生の絵を見て母が懐かしがっていたりと
おいしい本でした。
もう一冊のロボットの本も今度がんばって読んでみたいます。

長々となりましたが
しゃちょうさんに感謝です!ありがとうございましたっ(^o^)

はたなか

>社長、唇がそのまんまだし目が逝っちゃってます

学生の時にNaSに似てるって一人だけ言われたことあるw

>改めて見たらすごいジャケットににてる

俺がNaSのジャケットプロデューサなら訴えるけどな。

>この状態でうちに営業に来てください・・。

いくいく。絶対笑うなよ。

>それ以外も裏表紙の通販、カメラ付双眼鏡(笑)とか
はらたいら先生の絵を見て母が懐かしがっていたりと
おいしい本でした。


柿ぴさんこのたびはご当選おめでとうございましたでございます。

あの大友の作風と当時の時代とのギャップがありありとでてる裏表紙でしょ!なかなか無い雰囲気の1冊ですよね。ぜひ周りの人たちに
「へへん!アーカムのプレゼントでもらってん!」と自慢してください。
ロボットの話も実は奥深い1冊なのでゆっくり読んでみてください。

・・・しかし、これだけ喜んでいただけて企画した甲斐がありました。
また温かい目でどーしようもない僕たちを見守ってください。


それでは、コメントありがとうございました。^^

この記事へのコメントは終了しました。