« やって当然と思える以上のことをやるのがECでの販売ーお客様サービスを考える11- | メイン | 2006年ベストコミック&CD企画 »

2007年2 月19日 (月)

コメント

hitomi

いってきたんですねー
結構面白いですよね^^;
おこちゃまは身長制限かかったのかぁ・・・( p_q) シクシク 

イヌブヒ

あああ いい写真ですネこれ・・・(切ないワ)
こういう時間帯の都会が1番好きなんです。
さ~~飲みに行くぞ~ってな時間帯ですよね ^^
通天閣界隈の、淫靡な雰囲気も大好き。

次回はヨメとゴリさんでグルグル~~って流れてきてください。
(楽しそう~~ 混ぜて欲しい~~)

ふっきぃ

>今度は嫁(?)と2人で行きます


なんで「?」やねんな(笑)

ゴリ

> hitomix

そうやねん わざわざ身長測定もあって無理やり滑るのもNGやってん!

>イヌブヒ

おれも、あの感覚は好き
今度嫁と2人で!いって来ます

>ふっきぃ

世の中何があるかわからんからね(笑)

この記事へのコメントは終了しました。