« 最近勤務態度が「浜田」だそうです・・・ | メイン | 物忘れが酷すぎる »

2007年9 月30日 (日)

コメント

okaki

遅ればせながらコメントさせていただきます。
残念ですねぇ。せっかくの運動会が。
9月、教育実習いってたんですが、運動会、めちゃ面白かったですよ!
やっぱ学校と運動会を取り仕切る先生によるもんなんですねぇ。行ってた学校の「体育部会」と呼ばれる運動会を取り仕切る組織は、前々日には6時頃までグランド整備とかして、めちゃ気合入ってました。

来年から小学校なんで、面白い運動会にしてみせます!!

ゴリ

>okaki さん

書き込み有難う御座います
いいですねーそんなに体育会系の運動会だったら、親もノリノリだったのですが、こっちは凄くダラダラしてて・・・

okakiさんみたいな先生が、現れるのを期待しています!

この記事へのコメントは終了しました。