« 脳内メーカーって変わるんですね | メイン | 小学校の運動会に初参戦 »

2007年9 月23日 (日)

コメント

おの

>「五味さんってまるで浜田ですね・・・」

すんません!!否定できないっすw

>これって、数年前の俺と社長の関係やから!

なんとなくそんな気はしていましたw
でも、俺から見ればY口氏、F原氏は五味さんの影響しっかりと受け継いでますから!
さて、おのはどんな影響を受けているのか?!

hitomi

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
たしかにドSかもww

でもそれで皆成長するならいいことだと^^
これからますますアーカム大きくなりますねw

ゴリ

>おのちん

これはアーカムの伝統やからね
たまには怒ったところ、見てみたいわ!!

>hitomi x

ドS違うよ!!!プチSやで

元祖ドS魔人

伝染するんやろ。こういうのって。
でも売上以外のとこはそんなにキッツいこと言うてないでな!

ゴリ

>元祖ドS魔人

いえいえ ドドドドSで御座います

この記事へのコメントは終了しました。