« 物流倉庫ロジックについて考える~その2~ | メイン | 酒!音楽!酒!コスプレ!肉!肉!ゲロ »

2007年10 月25日 (木)

コメント

元生徒向井

全席指定席で乗れるもんなんですか?
僕は小さい箱で客と揉みくちゃみたいなんが好きなんで
ホール系のは行った事ないんですけど。。
生で甲本と真島、羨ましすぎます!

ゴリ

>元生徒向井

こらこらマーシーとヒロトを呼び捨てにすんな!!
乗れるよ!!どれだけ愛してるかやん!

ぐっさん

書いてるかなぁ思いましたけど、ほんまに書いてますやん!

ちなみに革ジャンの兄ちゃん達はただのコスプレですよw

僕はニックネームで呼ぶのが好きじゃないんすよ~。
ヒロト、マーシーなんて呼び合っていいのは甲本と真島だけやろ!みたいなw
実際に話すとなると○○さんってなりますけどね。前も遠藤ミチロウがミチロウさんになりましたしw

ぐっさん

>ぐっさん

>ちなみに革ジャンの兄ちゃん達はただのコスプレですよw

書いたよ!感動そのままに!って事で
コスプレ大会やったね!ホンマ!

>元生徒向井

そうかーそういうポリシーやねんな

この記事へのコメントは終了しました。