« アーカムが激安中古漫画店として運営してるのは | メイン | フルホンヤミンナトモダチ »

2009年11 月13日 (金)

コメント

ふっきぃ

その内、その会社からアーカムさんに「○○の全巻を2セット売ってもらえないですか?」って連絡があるのでは?(笑)
インターネットでは、そういうサイト多いよね~。
簡単に開業できちゃう分、商売人魂もった会社が少ないんやろうね。

何回か買い物してるけど、アーカムさんは花丸よね^^
特にカートの仕様が有難い。 いちいち画面切り替わらないから嬉しいわぁ。

ゴリ

中古や同士は、敵じゃないからねー
お互いの在庫を共有してお客様に提供できるのが一番やと思う

そしたらお客様みな、気持ち良く買い物できるのに

>何回か買い物してるけど、アーカムさんは花丸よね^^
特にカートの仕様が有難い。 いちいち画面切り替わらないから嬉しいわぁ。

ほんまにありがと!!カートはリニューあるする際の大きな課題で、自信作です
ちなみに ふっきい 

そんなに褒めてくれると、お金払って良い事書いてくれてるみたいやわw
もっと駄目な部分も書いてくれて良いよ

PS:その会社からは全部品切れです と連絡がありました・・・はああああー

ふっきぃ

>そんなに褒めてくれると、お金払って良い事書いてくれてるみたいやわw
もっと駄目な部分も書いてくれて良いよ


そう? ほんならお金払ってくれていいよw

ゴリ

ふっきぃ 様


ご勘弁を・・・W

はたぼん

必ず揃えてみせます的なサービスならいいんだけどねえ。

ゴリ

>はたぼんさん

今の時代誰でも開業出来るから、お客様にとっては使って見なくちゃわからない・・・
初めて購入した店がせれじゃ、ネットで買い物はしなくなりますよね
いかに早く届けてるかと前面に出したほうが良いですね

この記事へのコメントは終了しました。