最近 卸の注文が増えた為、色々なサイトで足らない商品を購入しています
ライバル社のサービスも確認しながら
ただ、一番納得がいかない事があります
在庫が無いのに、在庫があります!
といった表記を行っている経営者が多々いることです
もちろん弊社も管理ミスで、品切れでお客様にお詫びをする事も御座います
ただ、在庫がある前提で、商品の表示を行っているので、基本的にはありません
多分もうすぐ入ってくるから
・ワンピース セットあります
・ナルト セットあります
は無責任
何を怒ってるのかと言うと、注文して先払いでお金を払っていいるにも関わらず、連絡が無い・状況もつかめない
そんなサイトが存在する事実です
どこだとは言えないのですが、注文して3日 何も連絡が来ておりません・・・
どこのサイトにも絶対に無い作品を、2冊購入したいが為に、全巻セットで2セット購入したのですが・・・・
正直顧客サービスを考えている人間としては、がっかりです・・・
あまりの怒りに書いてしまいました
うーーーん 疲れのあまりストレスが溜まっています
その内、その会社からアーカムさんに「○○の全巻を2セット売ってもらえないですか?」って連絡があるのでは?(笑)
インターネットでは、そういうサイト多いよね~。
簡単に開業できちゃう分、商売人魂もった会社が少ないんやろうね。
何回か買い物してるけど、アーカムさんは花丸よね^^
特にカートの仕様が有難い。 いちいち画面切り替わらないから嬉しいわぁ。
投稿情報: ふっきぃ | 2009年11 月13日 (金) 18:42
中古や同士は、敵じゃないからねー
お互いの在庫を共有してお客様に提供できるのが一番やと思う
そしたらお客様みな、気持ち良く買い物できるのに
>何回か買い物してるけど、アーカムさんは花丸よね^^
特にカートの仕様が有難い。 いちいち画面切り替わらないから嬉しいわぁ。
ほんまにありがと!!カートはリニューあるする際の大きな課題で、自信作です
ちなみに ふっきい
そんなに褒めてくれると、お金払って良い事書いてくれてるみたいやわw
もっと駄目な部分も書いてくれて良いよ
PS:その会社からは全部品切れです と連絡がありました・・・はああああー
投稿情報: ゴリ | 2009年11 月16日 (月) 16:07
>そんなに褒めてくれると、お金払って良い事書いてくれてるみたいやわw
もっと駄目な部分も書いてくれて良いよ
そう? ほんならお金払ってくれていいよw
投稿情報: ふっきぃ | 2009年11 月19日 (木) 15:13
ふっきぃ 様
ご勘弁を・・・W
投稿情報: ゴリ | 2009年11 月23日 (月) 15:23
必ず揃えてみせます的なサービスならいいんだけどねえ。
投稿情報: はたぼん | 2009年11 月24日 (火) 00:10
>はたぼんさん
今の時代誰でも開業出来るから、お客様にとっては使って見なくちゃわからない・・・
初めて購入した店がせれじゃ、ネットで買い物はしなくなりますよね
いかに早く届けてるかと前面に出したほうが良いですね
投稿情報: ゴリ | 2009年11 月24日 (火) 20:40