« プロフィール | メイン | 前撮ってきました。 »

2007年6 月18日 (月)

コメント

じゃこび

ゲジゲジの本はありませんか?

じゃこび

ミジンコ、素敵です。
誰かミジンコを品種改良して大きいのつくってくれないかな・・・
手乗りミジンコ・・・かわいい・・・
ところで、ゲジゲジの本はありませんか?

ニーナ

そんなに昔からミジンコ好きやったん!??
知らんかった~~(笑)
ミジンコブームをアビコがけしかけるってゆう手もあるで(笑)

村上

じゃこびさん>手乗りミジンコ、良いですねー
ゲジゲジもプランクトンでしょうか??私はミジンコしか調べていないのであしからず・・・・

ニーナ>そーやなー、私もそれは思った( ´_ゝ`)
ミジンコモチーフでキャラクター作るとか良いかもねー

この記事へのコメントは終了しました。