« おんなのこ | メイン | 直島旅行1日目 »

2008年2 月25日 (月)

コメント

kaicyou

う~んなかなかよくできた記事!!??

特にK長の写真は・・・

ひであき

この記事ある意味罰ゲームやんけ!

あびこ

会長>バッチリ撮れてますよ(´o`)b笑


しゃちょう>いやいやいや・・・・!!!笑
本店の記事ですよ!罰ゲームちゃいますよ!!!(´o`)(´o`)(´o`)(´o`)

イヌブヒ

神戸ノート 懐かしいですね
デザインはホント昔から変わらないですね
1番すきなのは
「ローマ字練習帳」です

今度全種類一式そろえてみようかな・・・

あびこ

イヌブヒさん>ローマ字練習帳、使ったことないです!
いや、本当素敵ですよね。このノート。廃盤にならないうちに全種類私も集めてみようかな!

この記事へのコメントは終了しました。