« 可愛い人大好き☆ | メイン | ファラオがやってきた。 »

2008年3 月23日 (日)

コメント

イヌブヒ

若い人は「東京」を一度見るべきだと思います。

ハンパない夜景を見ると
神戸大阪とは比較にならんくらいの経済力を感じます。

hashimoto

うわー、うわー!
東京観光、大学生のうちに密集加減とかネオンとか、見たい、行きたいなぁ~っ
て思ってたのですが、
写真ですでに想像以上でびっくりです!><
食べ物もこっちのテーマパーク並み?の行列なんですね・・・!><!びっくりです!

あびこ

イヌブヒさん>そうですね。確かに、視野も広がりました!!!「東京」見るのと見ないのでは大分違うと思います・・・

もっち>ほんまに夜景凄かったよ!!本当にオススメします。というか、旅行も学生のうちにバンバン行かなきゃもったいないと思う!遊べるのも今だけやしね!

えむこ

ごめん今日は訳あってコンタクれません・・・笑
東京。まじメジャーどころやな。楽しそうー
横浜いいね!また話聞かせてください^^

あびこ

えむこ>横浜ええよ!!!夜といったら横浜!!!!
クムルス残念や・・・・ではまた学校でね♪

この記事へのコメントは終了しました。