« 中島哲也監督 | メイン | 七色いんこ »

2008年4 月15日 (火)

コメント

kumu

どの業界も一緒やね、器用貧乏になってしまうとだめなんよね・・・。

僕も同じような考えで日々を生きているわけですが、吸収できるところは貪欲に的な。

そしたら案外落ち着いていろんなものがみれたりしますね☆

taira

夢や目標を公言出来ないヤツに未来はない。

何故なら言わないことでチャンスを失うから。

いっぱい公言してくださいね。

あびこ

kumuさん>器用貧乏はだめですよね。ほんとに。
ここまできたらもう突っ走るしかないかなぁとか考えてしまいます^^;笑
お互い頑張りましょうね!


平さん>ほんといつも一言一言に納得させられてます。笑
公言は大切やね。そして行動にすぐ移さないと!!!

この記事へのコメントは終了しました。

abikoのHP

  • arcam
  • オリジナルグッズ販売

2008年6 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30