« アーカムホールディングス設立 | メイン | 汝、つねにキメるべしのパクりマンガ版できました。 »

2008年7 月23日 (水)

コメント

tomo

ども!    梅雨、明けちゃいましたね〜

鉄平君も大きくなったな〜  カワイイー!!

うちの優音も、これまたカワイイー!!

mac1台、買いでしょ〜      しかし孫さんやりますわ!!

ひであき

いつか東京つれてくからね!

りぃ

ご無沙汰しております。私のダーリンもi phoneげとしてました☆
appleなのに、appleのパソコンから操作できないとかいってキレてました・・・(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ・・・ウンウン・・・

ひであき

 りぃちゃん!

まいど!

iPhoneすばらしいよね~
Macとの親和性がGOODだって良く聞くんだけど、そのへんどうなんかな・・・

Windowsしか使ったことないので全然わからんちんです。
また教えてね~

つか、僕は王子のお店完全の卒業してしまいましたので、もうあえないかも。

JUN

僕にも買って。

この記事へのコメントは終了しました。