« 天井裏から愛を込めて アンジー | メイン | blip.fmがイケてる件 »

2008年9 月 8日 (月)

コメント

このブログupする直前の永井との会話

http://twitter.com/arcambooks/statuses/912820228
[1:28:56] 永井の発言: だから違いますって~!
[1:29:14] ひであき の発言: あれはそういわれてもしゃーない。
[1:29:35] ひであき の発言: 嫁にみせたら、これヅラでしょ?っていってた。
[1:30:27] 永井の発言: wwwヅラて!
[1:30:45] ひであき の発言: ネット店にもおくっとくな。
[1:31:06] 永井の発言: やめて下さい!
[1:31:24] ひであき の発言: ぐるちゅにうpしとく。
[1:33:15] 永井の発言: …まあある程度覚悟はしてましたけど。
[1:33:37] 永井の発言: 嘲笑に耐えるつもりです!
[1:33:47] ひであき の発言: ネタやん。生放送とかもめちゃめちゃ、トークのネタになるしw
[1:35:35] 永井の発言: 俺が生放送の役に立てるのはこのぐらいですからね!
[1:37:27] ひであき の発言: ちょっとまてよ。今書いてるから。
[1:39:35] ひであき の発言: http://arcam.typepad.jp/arcamstaff/2008/09/post-cb48.html
[1:41:30] 永井の発言: 早い!しかもでかい!
[1:41:43] ひであき の発言: もう、後には戻れないからねw
[1:42:10] 永井の発言: それは分かってますよ!
[1:42:22] 永井の発言: でなけりゃしません。
[1:42:24] ひであき の発言: いやあ、いい笑顔じゃん。
[1:42:50] ひであき の発言: これでジャケで一言やってみようぜ。
[1:44:06] 永井の発言: やりにくいでしょ~
[1:44:13] 永井の発言: これは…
[1:44:19] ひであき の発言: そーかなー。
[1:44:23] ひであき の発言: 実験してみようぜ。

イヌブヒ

ナガイくん かわゆす!

この記事へのコメントは終了しました。