« 東京出張 | メイン | やっぱ頼りになる男。 »

2009年7 月24日 (金)

コメント

たく

はたぼーの生き方と表現力は美しいと思う。

はたぼん

ありがとう。救われます。でも生き方だけでは、なんにものこらんからなあ。結果ださな。

jo

まだまだこれからじゃん。
一回潰れた俺をみれ。泣き言言えんぐらいしんどいぞ。
でも命までは取られんし。

生き方=意思(意志)だと思うぞ。
それが仕事であってもプライベートであっても
生き方間違えば、なんも残らんかもしれんけど
結果残すために頑張ってんだから、そのまま
突き進めばいいんじゃない?
悔しいと思うことは僕もあるけど、他人は他人。
自分が正しいと思ってやってきたことに付いて
きてくれているスタッフとか家族とかいるんだから。
間違った生き方してないってことじゃないかね。
今日悔しいと思ったことを発奮材料にすりゃいいさ。

年商何億稼いでる会社の社長だって、過去キミと同じように
悩んだんじゃないの?みんな通る道なんじゃないの?
飲みの席では出せないシンドイもん抱えてるかもよ?
言い始めたらキリがない。
経営のステージに応じて悩みも変わってくるし、むしろ
悔しいと思える環境があるっていいことだと思う。
見えない不安に光当てるよりも、突き進むのじゃー!

はたぼん

そだな。それもそうだ、みんな苦しい時間ってとおってきてるのかもね。

Kennie

ちょw
もっと気軽に参加してくれたらええのに(汗)

うるさくてスンマセン・・・

sawa

逆に「パワフルな社長さん達に囲まれてオレが一番学ぶところ多いぜ。元とった。次見とけ。」ぐらいに思ってもいいんじゃないでしょうか。

グリコのおまけレベルの僕が言うのもなんですけど。

はたぼん

グリコのおまけってw

皆さま心配おかけしてすみません。。もうちょっとで復活しますので。。

はたぼん

すんません、タガヤさん。。根がまじめなもので。。

この記事へのコメントは終了しました。