もちろんどちらのPPC広告も活用してるが、使い勝手のよさから
どうしてもadwordsの管理を優先してやってたんだけど、
ここ最近overtureのコンバージョンが絶好調です。逆にgoogleは
コンバージョンが1000円を超える事もよく出てきました。
overture=yahooという構図ですので、新規のお客さんがどんどん
利用していただいてるのでしょうか。。。それは良い事なのですが
googleを利用してるユーザ(比較的ITリテラシの高いといわれる人たち)
に利用されてないのも悩むところ。まったく同じ広告を出稿して
なぜあんなにコンバージョンが違うんだろう。
まず、使い勝手が悪いです。
基本的に、品切れになった本CDはウェブから削除するのが望ましいと思います。
CDなんて、ほとんど品切れ状態で見る機がうせます。
投稿情報: ここり | 2006年9 月13日 (水) 23:34
アーカムのサイトについてのご要望ですね。
品切れ商品は検索ボックスの右側にある、「在庫あり」にチェックをいれていただくと品切れ商品は表示されませんのでそちらをお使いいただけますでしょうか?
投稿情報: しゃちょう | 2006年9 月14日 (木) 00:08