« WebSig大阪 | メイン | トンカ書店 »

2007年2 月13日 (火)

コメント

いのっち

個人的には、一番右端の赤・ベージュ(?)が一番好きかなぁ~。黒・オレンジっていうのも悪くないなって思いますね。

hitomi

なんかいいかも^^;
こういうのあるとお客としてもいいですよねー
デザイン気に居るとその後も使っちゃいますから(^^;;

ナナ

一番右の赤×薄茶に一票ー。

はたなか

>赤×薄茶一票
>赤・ベージュ

人気ありますねこの配色。ちなみにフォントロゴ?スフィンクスロゴ?どっち?


>デザイン気に居るとその後も使っちゃいますから

そうそうちょっとしたことなんだけど大事だよね。ブランド化っての?

じゃあなんで今までなかったのよ!って
つっこまれそうですが・・・

ナナ

他の配色はちょっとビビット過ぎて主張強すぎるかなぁ、と思って赤×薄茶に一票。

一番好きなのは上段。次に好きなのは下段です。

スタバとかソニプラとか季節イベント毎にショップ袋のデザインが変わりますけど、あれ、可愛いと目について、あ、あの袋もらえるなら久々に何か買いに行こう、とか思ったりもします。
そう思うとお店のイメージというか、看板持ってお客さんが歩いてくれるようなものですね。

はたなか

>看板持ってお客さんが歩いてくれるようなものですね。

おおお!そうそう。それをなんで今まで気づかんかったんや>オレ

makoto

一番右のやつと真ん中の黒のやつが僕的いいです☆2パタ~ン使い分けるとかってどうですかぁ??イベントとか常連に使い分けみたいな・・・
まぁコストがかかりますね・・・すいませんでしゃばりました・・・!ワラ

いのっち

デザイン的には一番上の段のが好きですね。

コストはかかるけど、巾着袋(アパレル系のお店でよく使われている)みたいな感じだと、普段でも持って歩きたくなるようなデザインですねぇ~。

「おっ、その袋カッコイイね。どこのお店のなん?」「うん、アーカムのやで。」みたいな感じの会話をしてくれるようになれば一番GOODですね♪

はたなか

>巾着袋(アパレル系のお店でよく使われている)みたいな感じだと、普段でも持って歩きたくなるようなデザインですねぇ~。


あ、そうかそういやこのネタいのっちブログで書いてたなあ。

この記事へのコメントは終了しました。