« カメラを向けられると照れる件 | メイン | windos正規版つかってるか~? »

2007年4 月25日 (水)

コメント

K.H.

ああ、いいですね松下奈緒、じゃなくてイーモバイル。ちょっとしょぼいADSLより速いかも。

はたなか

貧乳ぐあいも絶妙。いや、もとい・・・

http://store.emobile.jp/area/kansai.html

エリアも限定されてるからちょっと不向きな人も多いかもね。
しかしこうやって提供エリアを見ると神戸ってマーケティング的に見ても大阪と比較にならんねんなあと言う事がよく分かりますね。

K.H.

なるほど、確かに。ところで、イーモバイルと言えばWindows Mobile搭載の端末が出てMicrosoftでも今、一押しです。そのうちお試しを。

はたなか

うーん、電話できんやろあれ。通話対応は来春リリースとか言ってたりした。

この記事へのコメントは終了しました。