« 踊り狂い@Cafe Easy idea | メイン | ブログ記事を除外して検索するY!検索エンジン »

2007年5 月 5日 (土)

コメント

いのっち

みんなテンション高っ!!

!( ̄∇ ̄ ;)

hitomi

永井くんがぼうずだ|ll( ̄□ ̄;)
みんな元気ですねー

しっかし昨日みたら皆疲れてましたが`,、'`,、'`(ノ∀`),、'`,、'`,、

>みんなテンション高っ!!

アーカムはアホばっかりですから。

>昨日みたら皆疲れてましたが

そう、当日も風邪気味の人が多かったんだけどね
飲みになると全力投球ですからアーカムは。。

イヌブヒ

山の街駅のトイレを使う勇気はないです --;
さすが、ウ○コ番長ゴリさん!

まつお

つまり私があの画像加工するんですね。。並んでる写真。。
ファラオといい勝負くらい作業中笑ってしまいそうだなー。

小野さんとぐっさんの表情が時々うつろですよ!

はたなか

そうす。おもろいのたのむで。

この記事へのコメントは終了しました。