« 見開きページ | メイン | 先週の立ち読み日 »

2006年10 月14日 (土)

コメント

Ulee

おぉ★
しゃっちょ~さん、がんばってまんなぁ~!笑

あ、今度Uleeが渋谷のスクランブル交差点の3つの大画面
ジャックしますっ!笑
SONYの特番で、生放送。
結構、うけない?!

アオラ

戦争起きたら…。
ボクは「ザク」に乗れるなら兵隊志願しますw(超不謹慎)

って、戦争は起こらないことを心から祈ります。

Uleeっちの渋谷ジャック!
ヤッベーw
いつですかぁ〜?!

いのっち

今の時代、「戦争=地球の最期」だと思うので、どこに逃げても無駄って感じでしょうね。

そんなに戦争がしたいなら、どっかの無人島で映画「バトルロワイヤル」みたいに、国の上層部(軍人とかじゃなくて首相とか大統領限定。ようするにいいだしっぺ)を集めて勝負すればいいのに。個人の感情に国民全員を巻き込むなって感じです。

さりえり

こんにちは。

経営者であれば、
「戦争がおこったら新しいビジネスチャンスが生まれるぞ。(超不謹慎)」
と考えるのは当然でしょう。
窮地に追い込まれても発想の転換は大事です。

はたなか

>SONYの特番で、生放送。

すごいね。それいつ?

>「ザク」に乗れるなら兵隊志願しますw

ザビ家への復讐ですか?

>国の上層部(軍人とかじゃなくて首相とか大統領限定。

ひとりぼっちの宇宙戦争(藤子不二雄)の世界やん!

>窮地に追い込まれても発想の転換は大事です。

ね、その通り。いつなんどき成功のチャンスに出会うか分かりません。

この記事へのコメントは終了しました。