« ちょっと似てない? | メイン | 財団の会議。 »

2006年12 月12日 (火)

コメント

いのっち

惚れてしまいそうなくらいカッコいいなぁ!(笑)

今読んでいるナポレオン・ヒルの「思考は現実化する」っていう本に、「強く思い描いた願望は必ず実現する」って書いてあった。

もちろん僕もそう思うし、ハタナカさんの願望はでかいかもしれへんけど、成功した自分をしっかりと思い描くことができれば絶対に実現すると思う。

頑張れっ!!もちろん僕も頑張りますっ!!!

ゴリ

うわーーーこれハズカティーですね ニヤリとしちゃいます

はたなか

>成功した自分をしっかりと思い描くことができれば

そ、「しっかりと」がみそなんだけどね。

>これハズカティーですね 

そう?撮影のときは緊張したけど、掲載されたのみたら、まだマシだったので
俺的には合格。

この記事へのコメントは終了しました。