« ブライアンジョーンズ ストーンズから消えた男 ほか ~今日のお買い物~ | メイン | すごいCMみちゃった。 »

2007年3 月13日 (火)

コメント

hitomi

これは本当の最終回?
初めて読んだかもw
おもしろかったですー

WEB漫画いいんだけど・・・クリックして次のページ行くのが面倒です><

はたなか

>これは本当の最終回?


ちゃうよ。創作モノ。でも良く出来てるでしょー。

makoto

あ~~泣きそうになりました…涙

イヌブヒ

すごい良かった。 感動しました。
もう、これ以外の最終回は考えられない(といったら原作者に申し訳ないが)

はたなか

>あ~~泣きそうになりました
>すごい良かった。 感動しました。

いい話やね。のび太が植物人間で実はドラえもんは妄想だったとかいう悲しいオチも昔出回ったけど。これはありそうやもんね。

でも、本物(F)により近いし、誤解を招くので版元から訴えられてるみたい。かわいそうやね。

河野

たしかにいいマンガだと読んじゃうね。
ページをめくるボタンをもっと大きくすればいいのかな。

はたなか

>ページをめくるボタンをもっと大きくすればいいのかな。

この作品に限っては、(ページ自体が)出来ては、削除され、また誰かがUPしては削除されの繰り返しなので、操作系は定まってない感じ。

商業用のWEB漫画は最近読みやすさがさらにUPしてるかんじはする。YAHOO漫画の虫眼鏡はうざいけど。^^

この記事へのコメントは終了しました。