« まんが喫茶検索システム | メイン | 対決決着つきました。 »

2007年4 月 3日 (火)

コメント

ナナ

素人の疑問点。

□Amazonの報酬と、Amazonに流れていったひとがやっぱり新品で買う、もしくはマーケットプレイスで購入する逸失利益ってどっちが大きいんだろう。

□レビューとかはまんがseekでおぎなえるんじゃないかなぁ。

と思いました。

はたなか

>逸失利益ってどっちが大きいんだろう。

実際アーカムからリンクしていった人たちの購入金額って数百万いってますからね。

>レビューとかはまんがseekでおぎなえるんじゃないかなぁ。

そのとおり!

この記事へのコメントは終了しました。