« 対決決着つきました。 | メイン | パンクスプリング行ってきました。 »

2007年4 月 9日 (月)

コメント

大須観音

 ありがとう。私もこの日の復活ライブいってました!こんな詳しくブログに載せていただいて感激と、また28日のライブの感動よみがえりました。和弥の笑顔も最高でしたね!また、いつか復活ライブあれば、皆で盛り上がりたいですね!

ひできあ

おお。同志ですね!10年に一回あるかないかのライブでしたね。必ず和弥はやってくれると思います!

そのときまたいっしょの会場で騒ぎましょう!

たみずき

実は私ユニコーンデビュー時からユニ&民生さんフリークです。2006年の阿部Bさん40歳記念ライヴに和弥くんがゲスト出演してくれて『すてきな夜空』の大合唱!!感動しました。ジュンスカも大ファンだった私は再結成ライヴに3月行きます。ほんと泣けますよね。昔死ぬほど聞いてたアルバムを聞いて予習してますが、泣けてきます。でもこんな感動を与えてくれてジュンスカ聞いてて良かったって思います。やさしさロック万歳!!

この記事へのコメントは終了しました。