« パンクスプリング行ってきました。 | メイン | 休日 »

2007年4 月13日 (金)

コメント

ゴリ

藤井隆かと思った

全く持って同感です
俺は15分で辞めました

お~むろ

ども!!初コメです!!

うちの旦那は 本気で 藤井隆だと思ってました!

・・・・いい俳優なんですけどね~~~~。

はたなか

>俺は15分で辞めました

マツオは良かったって。うーん2回目も見てみようかな・・・。

>いい俳優なんですけどね~~~~。

うん俺もデスノの印象が強いけど好きやな
(劇中の)携帯が同じやったときはちょっと嬉しかったもん。

pumpkin

セミナーでブログ設定を見届けていただいたハワイ四方山話のpumpkinおばさんです。
 立派な企業家でらして感心しています。
うちには3人の息子がいますが、機会があったら教えてやってください。
 ブログ投稿したので、お知らせまで。

この記事へのコメントは終了しました。