« mixiコミュがgoogleにインデックスされてますね。 | メイン | 天気がいいので公園で青空MTG。 »

2007年5 月 9日 (水)

コメント

おの

>意外と小野ちんも笑いのセンスがあるのでちょっと安心。

そこ心配してたんですか(笑)
大丈夫です、目立たんように笑わせますんで!

ゴリ

誰ッすか!このカワイ子ちゃんわ!
俺は絶対かぶること無いのでしょうね・・・(泣)

はたなか

いや、この子をいじめる体育教師役として共演予定や。(超未定案件。)

はたなか

>目立たんように

なんかそこが君の人生の生き方のようやな(笑)

ゴリ

>この子をいじめる体育教師役

確実にアダルトな路線じゃないっすか!
はい!喜んで!!

この記事へのコメントは終了しました。