« カウンタ復活させてみた。 | メイン | 散髪してきた。 »

2007年9 月22日 (土)

コメント

ゴリ

「もっと働け!」って意味ですよ

コツコツやりましょ!

hitomi

お誕生日おめでとうございます^^

頑張ってますもんねーw

これからもファイトです(#^.^#)

おめでとうございます!
まだ意外に若かった!笑
アーカムがここまで成長したのはほんと店長(社長)たちがコツコツやってきたからこそですよね~すごいと思う。
これからも体に気をつけてがんばってください!


そういやオレパパになりました

フッキー

すいません↑F井です

ぐっさん

人にやさしい本屋さんをコンセプトに頑張りましょ!
うぉーやっちゃるどー!!

>コツコツやりましょ!

今年の目標にしよ。

>お誕生日おめでとうございます^^

ありがとう!
少しは大人になりつつあります。
英秋補完計画は未だ進行中です。

>そういやオレパパになりました

知ってるよ。おめでと。
俺も2月でパパだ。

>人にやさしい本屋さんをコンセプトに頑張りましょ!

君の成長がアーカムの成長です。
ガンバ!

会長

人生 山があれば谷もあるわけやけど 今までの人生にはそんなに無かったように思う・・
いつ谷になるかなんて誰にも分からんわけで
そのときその人の価値が試されるんやと思う

それまでは ひたすら前進することかな・・

ひであき

>今までの人生にはそんなに無かったように思う・・

俺か?親父のことか?

ジョジョの奇妙な変態

Happy 33 Birthday!
Keep your crazy soul forever!
Kiss my ass !

hyd

omaen i iware taku nai wai
kurutter un oha omae ja

この記事へのコメントは終了しました。