« 山中英央のくされトーク録画編 | メイン | 友達のバーでピアノ弾いてきた。 »

2008年1 月11日 (金)

コメント

yokoyam

偉そうにしゃべってますな(笑)>私

ひであき

僕も同じくえらそうですよ♪

K.H.

有意義な会議なようですね、こういう企業の枠を超えた取り組みを実現できるネットワークがすごいと思います。

Video、全部見てはないんですが、会議の様子が見れたらもっとおもしろいです。ぜひ独立したカメラを(これはPC内臓?)。

ひであき

こういうコンサルティングの楽しさってのを最近実感してます。何にでも首を突っ込む性格はじいさんゆずりやと思うわ。(笑)

あと、複数台カメラについては今実験中です。
生放送なので、カメラの切り替えがうまくいかないんですよね~。

この記事へのコメントは終了しました。