« ユニクロのキルティングパーカー | メイン | 闘将!拉麺男 »

2008年1 月31日 (木)

コメント

アビコ

予想以上にパラパラしてましたね^^
はしもっちゃんに感謝です!!!!

来週も頑張ります><

ぐっさん

自分が受けた罰ゲームを自分で編集するってところが素晴らしいですよね^^
にしても華のある1日でした!!

ゴリ

俺がおらんじゃないですか・・・

寂しすぎる!コーディング部!

ひであき

>俺がおらんじゃないですか・・・

別撮りで、さしこも。
コーディング部の部下はAbikoに決定したやん。

ひであき

>にしても華のある1日でした!!

なんかやっぱ女性のきめ細やかなところが仕事にもでるよね。

ひであき

>予想以上にパラパラしてましたね^^

いや、まじで君の絵はパラパラ向きなんやろ。

この記事へのコメントは終了しました。