« ユニクロオールスター | メイン | アーカム »

2008年2 月 7日 (木)

コメント

hiromi

いやぁ~☆ホントの正真正銘、産まれ立て!って感じの
真っ赤な。文字通り【赤ちゃん】 かっわいぃ~♪♪

こんな素敵な家族の元にみんなの祝福を受けて生まれて来た鉄平くん!幸せだね~^^
赤ちゃんは、お腹の中に居るときはしっかりと手を握っているらしく、
その手のひらの中は【幸せ】が詰まっていて。
で、おぎゃ~と生まれ出た時にその握り締めてた手を広げて…
その、手を広げた時に飛んでいった幸せをその手に又つかむ為に
人間は生きるんだ…って、昔誰かが言ってたけど、
鉄平クンの周りには、すぐそこにいっぱい幸せがあるから
探さなくても大丈夫だね~(*^_^*)


舞さん☆17時間、本当~にお疲れ様でした

鉄平くん☆これからお父さんを立派な父親に育ててあげてね~
…て、ちゃうか?!

yokoyam

おめでとう!!!!!
やっと出てきたね!!!!!

てか、鉄平・・・・ちゅうたら、やはり、
ちばてつや先生の・・・
→あれは「鉄兵」じゃ!!!!!

これからは早くおうちにお帰りヤス。

ひであき

ども!小山さん

しかしメロメロですわ。ほんま。

>これからは早くおうちにお帰りヤス。

いやあ、これから稼がないといけないのでゴリゴリ仕事しまっせー

ひであき

>赤ちゃんは、お腹の中に居るときはしっかりと手を握っているらしく

あ、その話なんか聞いたことあるべ。
死ぬときは手を握るんだよね確か。

まま、そんな話はまだええよね。

>これからお父さんを立派な父親に育ててあげてね~

そやな、まず鼻ほじるクセを直すわw

u-tan

まいちゃんほんと綺麗

母、女性の強い美しさを画面から感じとりました

てっぺいちゃんほんとかわいい


おめでとうございます


ひであき

おお!うーたんひさしぶし!

舞とは長い付き合いでね。長野遠征してる時からつきあってるんだよ~。

また、スノーボードいこうぜい!

みさき

おめでと〜ヽ(^^)
良いパパになってね☆

みさき

おめでと〜ヽ(^^)
早くキャッチボールできると良いね♪

hitomi

おめでとうございます^^
パパなんですね~~
これからも頑張ってくださいね~~~w

OSMC森本

おめでとうございます〜。
これ以上ない幸せそうな奥様の表情。

今度メイドの服を着せられそうになったら
この写真を出そう(^-^;

面出です。

おとんになったんやなぁ~。鉄平くんか~。
出てきた瞬間に泣いてた、か~。確か親父は産まれてすぐ泣かなかったから逆さにしたり尻叩いたりしてやっとこさ泣いたんやなかったっけ?

まぁええか。とにかく、めでたい。

ひであき

みさきさん

コメントあざーっす!
これでもパパなんです。すんません、ほんまにすんません
(誰に謝ってんねん!)

森本さん

ありがとうございます。お祝いに「OSMCの概要の写真」を爆笑写真に変えてください!鼻フックとかw

hitomiさん

ほんまにお父さんになるよ。僕は。
それが最高のお祝いですので(笑)

ひであき

おおう!でーちゃん

コメントありがとうございやす!

>か親父は産まれてすぐ泣かなかったから逆さにしたり尻叩いたりしてやっとこさ泣いたんやなかったっけ?

そうそう良く覚えてるな!ちょっとびっくりしたわ。
育児が落ち着いたら、野球行くからまっとけよー

面出です。

 おぉ!待っとるぞ~~~~~~。

 ええおとんになってちょーだい!

ひであき

78(やひち)コンビ万歳!

makoto

お~~おめでとうございます☆
めちゃいい~~☆
赤ちゃんかわいい~~☆
よかったらオクルミいりますかぁ~~??

川端明恵

わわわわわわわわわわ!!!!
おめでとうございます!!!
赤ちゃんめっちゃほやほやゃ↑抱っこしたいデス♪
鉄平くんが元気にスクスク育ちますよううに◎

ひであき

コメントさんきゅー

おおーお祝いなんでもいただくで!
つか、一回ラボこいよ!

あきえちゃん

コメントありがと!

ひさしぶしだねえ、ほんま。ブログみてるよ、まじ頑張ってる具合は俺の周りでも一番やで。

今度お仕事まじでしてもらってもいいっすか?

テツジ

おめでとうごさいます!!
てっぺいの父親つながりでこれからもよろしく♪
これからは、育児・育児で疲れる嫁さんのフォロー・今までできていたことができなくなるストレス と戦うことがいっぱい出てくるで~~。

まあセンパイに何でも聞いて!
まずは、渡嘉敷島で祝杯や!!!

さやま

おめでとうございますーーーー!!
かわいい赤ちゃんですねー。
ぼくもつられて目頭が熱くなりました゚(゚´Д`゚)゚。

まつお

おめでとうございます!
そして、いつか鉄平くんが人生に悩みまくって苦しんでしまうことがあれば、この日の日記みせてあげたらいいだろうなぁと思いました。
祝福されて生まれてきたことに気付く瞬間っていうのは、子供にとって最強の励ましになるんですよね。
たしか「エースをねらえ!」でそんなエピソードがあってボロ泣きしたことがありますw
自分自身でもそういうことがあったので、余計効きいたっていうのもあるんですが。
ともあれ、畠中家のみなさんおめでとうございます♪


かっちゃん

おめでとうございます!!!!

めっちゃかわいい♪
奥さまの表情も神々しいですね!

>頼んない父親は子供に育てられて大人になると思いますので皆さんよろしーにw

↑これ私も実感しておりますデス
子供を育てるのではなくって、子供に育ててもらっているんですよね~・

ひであき

テツ

コメントさんくす。
>戦うことがいっぱい出てくるで~~。

そやねん、みんなに大変やで~ってびびらされる。

来月にはゆっくり時間とって島に遊びにいきますわ♪


さやまさん 毎度!

>かわいい赤ちゃんですねー。

やろ、日本でも30番以内に入る可愛さやと思うで(バカ)

まつお! ありがとう!

>祝福されて生まれてきたことに気付く瞬間っていうのは

今はなんでも記録に残せるから、いやでも子供は自分の記録を振り返ることになるよね。しかも、ネットに公開されてるし。。。

早く大きくなって、火曜のラボでいっしょに仕事したいわ(笑)

かっちゃん 毎度!おおきに!

いやあ、ほんまにベロベロなめたくなる衝動が走るのですよ、可愛すぎて。
しかし、しっかり自覚せんとあきませんね、子供のためにも。

イヌブヒ

鉄平くん お誕生おめでとうございます

ちなみにイヌブヒ家には
レゴがバケツ一杯あります。 (まだ早いか)

ひであき

イヌブヒさん

ありがとう!

>レゴがバケツ一杯あります。

いや、俺が遊ぶのでくださひw

この記事へのコメントは終了しました。