« 俺は負けへん。 | メイン | アイデアノート マンガクイズ+ブログパーツ »

2008年5 月21日 (水)

コメント

えっぴー

この曲ちょっと前からきになってて、MTVを見続ける以外どうしようかと思ってて何気なくGoogleで「MTV・なかれ」で検索したらマサカの一発目に出てたんで助かりました!なのでお礼の書き込みです!あざした!
あの内容ヤバすぎますよね。一言一句同感ですわ。言いたい事全部言ってくれて、音楽やってる自分としては言いたい事先に全部言われちゃった感じです。
長々と失礼しました!

ひであき

そーなんですよ!汝、つねにキメるべしで検索すると1位になっちゃって。。

ヤバイですね。こいつら。
しかしばっさり切り落としてるアーティストがオルタナ系ばっかっていうとことも意味深ですね!

この記事へのコメントは終了しました。