« 俺は俺を肯定する。 | メイン | 畠中英秋的今年の目標 »

2006年12 月31日 (日)

コメント

河野

[this is good]

今度プレゼンしてもらおうw

はたなか

あ、またからかってるな。
あの完璧なプレゼンを見て、
君の目の前でする勇気は
まったくございませんよ。(笑)

相田彦一

明けましておめでとうございます
突然の訪問失礼いたします。

アーカム羅針盤を拝見させていただきました
率直に申しまして同じ本を扱う仕事をしている者として大変興味があります。

よろしければ詳しくお話をお聞かせ頂ければ幸いです。

はたなか

彦一さん。

コメントありがとうございます。
毎週水曜日はラボにおりますので連絡していただければお話しできますよ~。

アーカム羅針盤、要チェックや!

相田彦一

こんばんわ~、ご無沙汰しておりました
なかなか書き込みする時間も取れず10日も経過しておりました。。

アーカム羅針盤の件ですが、水曜日にお電話差し上げればよろしいでしょうか?
よろしければご都合の良い時間帯等教えて頂けると幸いです。

アーカム羅針盤、要チェックや!(ぉ

はたなか

彦一さん、コメントありがとうございます。

まずはメールください。

この記事へのコメントは終了しました。