« 店頭でWEBに勝てること。 | メイン | 代アニ倒産 »

2006年12 月 4日 (月)

コメント

河野

[this is good]

はたなか

VOXやん!

makoto

いい!!いいと思いますよ~~☆
店頭に紙コピ~して
買っていただいた方達に配って
ボックス作って投函してもらって
それをネットに公開してクリックしてもらって
競う!!ってのはどうですかぁ~~??
一ヶ月で集計して大賞の人にはア~カム特製なんとか
とか何かプレゼントつけて企画するのはいいと思います☆
一ヶ月に回せるイベント企画を何個も立てると
よりア~カムを一般の人達からより一層みてもらえるんでわないでしょうか??

いのっち

本買うときって、結構手書きのPOPとかが決めてになったりするねんねぁ~。

でも、短い言葉でココロをつかむのってめちゃくちゃ難しい。。。

はたなか

あ、makotoといのっちが参加第一号です。
適当な用紙を使ってマイベストな1冊のPOPを考えてね。

この記事へのコメントは終了しました。