« POP大賞とかやりたい。 | メイン | ちょっと似てない? »

2006年12 月 8日 (金)

コメント

makoto

マジですか・・・苦笑

はたなか

まじのようです。日本の誇るマンガ文化・・とか幻想ですか?

たっちん

マスコミも深刻なAD不足に悩まされているようです。
モノを作るという楽しさをもっとたくさんの人に知ってもらいたいですね。

はたなか

たっちんさん。どもども。

モノ作りする人は増えてるはずなんですけどねえ。。

倒産理由は怠慢経営であってほすい。

Timeserver

萌えブームとか、日本のアニメやら漫画やらが世界で注目されてるのに…。
大学の学科として開設したところを最近ニュースでやってたけど、そっちは盛況な感じだったような。

原因はわかりませんが、わかりやすすぎる名前がダメだったのかも。親として「アニメーション学院」に行く子供なかなか応援できなさそうだし…。

はたなか

京都精華大学やんね。

http://www.kyoto-seika.ac.jp/t_news/pretool2/manga/manga_t.html

カトゥーン課とストーリー漫画課があるそうな。
うんちく課とかできひんかな。講師でいくのに。

もうからんか。

この記事へのコメントは終了しました。