« アーカム第二の作家 | メイン | 有馬街道のラーメン屋 蔵庵 »

2007年1 月31日 (水)

コメント

いのっち

神戸デジタルラボってかなり有名どころやね。

実は俺も1回面接を受けに行ってみようかなって思ったところでもある。

HPを見る限り、会社の雰囲気がものすごくよさそうだったので。。。まあ、結局受けに行くことはなかったんですけどね。

「仕事を請け負ってやっていく。」というよりも「一緒に頑張ってやり遂げましょう。」といったスタンスを持ったシステム会社っていうのが理想的やね。

はたなか

おはよう。6時起き実践2回目の社長です。

>会社の雰囲気がものすごくよさそうだったので

それは感じた。やっぱああいうのも社長の人柄が企業風土に現れるんだろうね。

窪田(と)

おはようございます。窪田(と)です。
昨日はお打合せありがとうございました&お疲れ様でした。

>営業担当の窪田さんは小学校の同級生に激似でなんとなくお会いするたびにノスタルジックな気分になっちゃいます。。

なんとなく、↓この時のことを思い出させているのではないかと、微妙な気分です・・・。
http://arcam.typepad.jp/arcamstaff/2007/01/os_a37a.html

また懲りずにお会いしてやって下さい。取り急ぎでございました。では。

はたなか

いや、その彼とはファミコン仲間であんまり関係ないっす。ちなみに豆腐屋の息子でした。小3ぐらいの時にMSXでイーアルカンフーやったりボコスカウォーズやったり・・懐かしいなあ。

この記事へのコメントは終了しました。