« ノーマークでした松本次郎。 | メイン | ジョカピの隈ちゃん »

2007年1 月12日 (金)

コメント

横ちゃん

アーカムしゃちょうさん

こんばんは!

> 「アーカムさんの導入事例を少しお話しさせてもらっていいですか?」
> とのことだったので、ほいほいOKしちゃったら、結局、自分もみんな
> の前に出て話しなくちゃいけなくなった。

いやー、その節はありがとうございましたぁー!!

あの流暢な話し方、ロジカルな説得法、みんなしゃちょうのトークに
聞き惚れてい

> やっぱ人前で話すのは苦手だ。

アウッチ!そうだったんですか!!

でも内容はホントよかったですよ。

報酬は「焼酎ロック」で♪

この記事へのコメントは終了しました。