« ジョカピの隈ちゃん | メイン | 只今交渉中のシステム屋さん1 »

2007年1 月19日 (金)

コメント

正解です!俺のどストライクですね(笑)
ってか社長がWARREN聴くのは以外でした・・・・・
近いうち俺もこの店行ってみます!

はたなか

わりと90年代HIPHOPは好きなほうだね。

2PAC、ビギー、ナズにDRE、P・E、ATCQ、スヌープ
BIZ MARKIEなどなど。

ちなみにクラブで必殺技は HOUSE OF PAINのJump Aroundでした。

ジャバラーッ!ジャバラーッ!

なつかすい。

最近のHIPHOPは全然耳にはいってこないんだけどなあ。

R&Bの珠玉はテディーライリー大先生の
Is it good to youやと。

聴いてますね~(笑)
そのへんヴァージン時代スタッフとしてばりばり担当してましたw
社長、レコ収集復活するならアーカムのターンテーブリストとしても復活期待してます!

はたなか

ArcamNite復活しようの企画をmixiでやってくれ。まずは場所の確保。。

この記事へのコメントは終了しました。