« トンカ書店 | メイン | リクルートの人の本 »

2007年2 月19日 (月)

コメント

いのっち

POPの「ヴィレッジヴァンガードがやってきた」っていう文字の作りが、なんだかめちゃくちゃいいなぁって感じました。

アーカムのPOPのベージュ×黒っていうのが、地味に感じちゃいますね。ヴィレッジと逆で青地に黄色っていうのもアリだったかも?なんて1人で勝手に思っちゃいました。

はたなか

>地味に感じちゃいますね。

元々、赤x黄色のPOP用紙があったんだけど今回はヴィレッジとかぶるので別のPOP用紙を採用したんだけどやっぱ地味だねえ。

珊瑚

おじゃましますっ。
個人的にですが、ベージュX 黒 はちっとも地味でなく、
激シブッと思いました!!!
書いてある文字と筆の太さがバランスよくてカッコイイ★と思います。
アーカムさんのPOPは購入の参考によく見ています!
まんまと買っちゃっています・・・。

はたなか

珊瑚さん コメントありがとうございます。

>アーカムさんのPOPは購入の参考によく見ています!

ありがとうございます。王子店のお客様ですね。POPはうまいフレーズがでてくるまでうんうん唸ってますね。もしいいアイデア(POPの)が出た際はこそっと店員にお知らせください。まんま採用させていただきます。

この記事へのコメントは終了しました。