« ヴィレッジxアーカム | メイン | 対決 »

2007年2 月28日 (水)

コメント

いのっち

これってすべての仕事の基本となる考え方ですね。

もちろん開発の仕事でも同じことは言えると思います。「相手のことを考える」っていうのは簡単そうで一番難しいところなんですよね。

参考になるかどうかはわかりませんが、

「なぜこの店で買ってしまうのか ショッピングの科学」

っていう本もオススメです。

はたなか

>相手のことを考える

やさしい気持ちになれないと無理だね。これって。

いのっち

心に余裕がないと、人には優しくなれない。

だから普段から心に余裕を持った生活を送らないといけないね。

心掛けているけど、なかなか難しいもんです。。。

この記事へのコメントは終了しました。