« まんがseek | メイン | マイミク機能はいるのか、いらないのか?それが問題だ! »

2007年3 月21日 (水)

コメント

いのっち

写真、めっちゃ楽しそう♪

こういう場って、結構キラリと光る秀逸な意見がでたりするんですよね。どんなくだらない
アイデアでも、まずは言ってみる。(これを意見の拡散というらしい)

で、かなり数がでてきたら、それをいくつかのまとまりとしていく。(これを意見の収束と
いうらしい)

う~ん、そういうの大好き♪

ぐっさん

正直おもしろかったです。
知らなかったことと知ってた事が7:3くらいで、案外いけんちゃう?みたいに、実はちょっとだけ悦にひたってました(笑)

はたなか

>結構キラリと光る秀逸な意見がでたりするんですよね。

でたでた。それも加齢臭ただようおっさん集団の中から。(ウソ)

今度はラボでアーカムの周辺の人たちを集めてやってみようと思う。
いのっちは強制参加やで。(笑)

>案外いけんちゃう?

知ってるか知ってないかでなく、実践できてるかそうでないか。

日々の忙しさの中、当たり前のことをできなくなってしまうからね。

でもあせらず、コツコツ行きましょう。

この記事へのコメントは終了しました。