« セカンドライフ(SL)日記3 | メイン | くされ縁 »

2007年5 月16日 (水)

コメント

suzuki

「セクハラごめんね」ついでに会社名も間違ってるんですが…
「インプルーブ」ではなく、最後は「ヴ」でお願いします(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ひであき

しっつれいしました。

しかしみんな名前へのこだわりってあるもんですね。
この前なんか、

「まんがseek」

というサービス名称を

「まんがSeek」(sが大文字)

と書いただけで相方がものすごい突っ込みしてきましたからね。

「今度間違えたら殺す」と。

ほんまドSな人が僕の周りには大勢ですわ。(笑)

脱線しましたが直しておきます。インピュルーヴですね。


(うそ、ごめんなさい。)

この記事へのコメントは終了しました。