« セカンドライフ(SL)日記 2 | メイン | ブレスト後の飲み会。 »

2007年5 月15日 (火)

コメント

hitomi

SLちょっと覗いてみた^^
面白そうだと思うけど・・・

どうやってユーザーを増やすのかってのも問題ですよね><
というか、PCしてない人って本当に情報量少ないなぁ~って思う今日この頃w

はたなか

>PCしてない人って本当に情報量少ないなぁ~って思う今日この頃w

うん、携帯がお手軽でどんどんユーザ増やしてるけど、テクノロジーの最前線はやっぱPCなんだね。
負けずについて行こう!

K.H.

ハーバーランドを作るといえば、新宿とか大阪にはいきました?通天閣とかあります。大阪は閑散としてておもしろくなかったですが。東京にはジュリアナがあります。

ひであき

やっぱ、ユーザが喜ぶ施設を作ってやるのがいいねえ。

サバイバルゲーム場みたいなんが一番わかりやすくていいかも。じゃあ、オンラインゲームと(SLは)何が違うねんといわれるかもしれんけど、黎明期なんでそういう分かり易いのがいいかな。

あ、でもSLのオフィシャルブック買ったけど(今まで)革命があったり、移民が流れてきたりとSLも結構な歴史があるみたい。おもろいよ。今度本屋で立ち読みしてみて。

http://www.amazon.co.jp/gp/search?ie=UTF8&keywords=4844324055&tag=arcambooks-22&index=books-jp&linkCode=ur2&camp=247&creative=1211


この記事へのコメントは終了しました。