« 大日本人見た! | メイン | 「フォース2.0」--スター・ウォーズ公式サイト、映像マッシュアップを可能に »

2007年6 月13日 (水)

コメント

うえぽん

アキラのバイクはかっこええな~。
語尾をのばす(強調?)独特のしゃべり方をまねしてアキラごっこしてました。
オススメです。

ひであき

おでこに「勉強」って書いたキャラがいたの知ってる?
ガクランきたごろつきみたいな奴ら。あれの一人が叫んだ名台詞

「俺の〇〇ボ!」

これが忘れられません。

うえぽん

そんなのあったっけか?勉強不足ですな。又見直してみよう。
大友さんには早く次回作作って欲しいです。ちゃんとマンガのヤツ。
実写のは見てないんでコメントできませんが、ここは一発、単行本一冊書き上げて欲しいですね。そして、それを元に映画化希望。

ゴリ

>井上雄彦とバスケがしたいから会いに行こう

社長のバスケスキルじゃあきません!俺が行きます!!!

若槻千夏が年内引退へ!?

若槻千夏の衝撃映像流出が原因か?
http://plaza.rakuten.co.jp/akcfxikbeah986/

この記事へのコメントは終了しました。