« 僕、お肉食べてる時が一番幸せやねん。 | メイン | 15年ぶり。トカシキゲストハウスより愛を込めて »

2007年7 月 9日 (月)

コメント

いのっち

めっちゃ魅力的やね、ラボも綺麗やし。

ゴリ

>いまのスタッフは奇跡なのでしょうか

そうでっせ!個性の塊ですよ
でもラボよりネット店急務ですね

ひであき

>いのっち

じゃあ面接するか!

Q ここに富士山があります。この富士山を横に...

>個性の塊ですよ

でも歴代のスタッフもみーんな濃いキャラやったからたぶん企業風土みたいなもんがついてきたんやろうね。

なんか面白しろい事やろうぜ!みたいな。そんな風土が。

hitomi

たしかにアーカム個性的ですねー^^
本当に奇跡かもww

ネット店も忙しいんですね~
頑張ってくださいねw

ひであき

>頑張ってくださいねw

応援するだけじゃなく、なんか手伝ってよ♪
俺の微笑みあげるから。

hitomi

∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!
手伝える事ってあるんですかねー???

ご意見ぐらいならいつでも可能よー

ひであき

>手伝える事ってあるんですかねー???

ラボでもマスタメンテ可能ですよー。

ww

皆できるでしょ^^

いのっち

まず富士山の円柱と考えて、その体積が・・・

(≧∇≦)/

早川

パソコンなんでも屋としてなら、ラボでの作業は希望ッス!!
パソコンは自前しますんで∠( ゚д゚)/

ひであき

まだ弱音を吐くな!ネットを極めてから戻って来い!

この記事へのコメントは終了しました。