« アーカムにかかわっちゃった人たち。 | メイン | 火曜のラボ。 »

2007年7 月 5日 (木)

コメント

たじま屋ご存知なかったのが意外だった!
ハーバーで働いてた頃はよく行ってました。
味も美味しいしお店のひともすごい愛想よくていいおい店ですよねー。

満月は人気だなぁ。
個人的には美味しいのかもしれないけど、お店の人の対応が苦手なのであんまり行く気になれません…。

コメントありがとうございます。

満月はそうですね、接客に好き嫌いがでるかもしれませんが、いい人でしたよ。マンガの話で盛り上がっただけでしたが・・・(笑)

ナナ

あ。ごめんなさいぼーっとしてて名前書き忘れてました。ナナでした。しょぼん。

ひであき

あー、ナナちゃんだったのか、ハーバーにいたのね。また今度のみにいきましょう!

UJ

あら!?たじま屋しらなかったとはちょいと驚き!!!! 安いし旨いし良い店ですね。

難点は煙もくもくで服に匂いつきまくる事か!?東灘近辺にもう一店舗あったよーな・・・・。

ナナ

1年前までキリンが立ってるビルで働いてました。
ほぼ毎日ヴィレッジ通ってたから、もしかしたらすれ違った事があるかもしれません(笑。

はぁい、ぜひぜひー!楽しみにしてます。<また今度のみにいきましょう!

あとたじま屋は、青木と深江にあります。深江が本店。
どっちかがジャニーズ御用達じゃなかったかな?

いのっち

久しぶりにコメント書かせてもらいます。

最近、仕事でストレス溜まりまくっているので、焼肉食べてパワー回復してぇ~!!

僕は焼肉といえば海岸通りにある「味一」かなぁ~?

でも、このたじま屋っていうお店もかなりよさげ。。。今度是非行ってみますね。

ひであき

>UJ

 元気か?バナナマンの日村を見るたびにお前を思い出してるよ。

>いのっち

じゃあ、次はたじま屋でブレストやね。
おごってや。

この記事へのコメントは終了しました。